Admin * New entry * Up load * All archives 

FPS サドンアタックをプレイしているケツ氷メ●ン味!と申します。 いろいろ書きます。まる

 

メ●ンさんはリア充

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
最近の記事

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:32:05 «edit»

Category:未分類

 


ちわちわ!良ちゃンでーす。

色々あったんで写真にコメントつけまーす


DSC01088_convert_20110719221520.jpg
Ibanez SR505 TFK 購入しました!5弦ベースです^p^

DSC01090_convert_20110719221551.jpg
タムの中に入って電話するみたにんちょ。かわいい('∀
DSC01092_convert_20110719221622.jpg
メタボの気持ちになってギターを弾いてみた(横)
DSC01093_convert_20110719221654.jpg
メタボの気持ちになってギターを弾いてみた(正面)


家の近くにラーメン屋を発見したんで、なんか行っちゃいました。
DSC01094_convert_20110719221725.jpg
DSC01095_convert_20110719221754.jpg
DSC01096_convert_20110719221822.jpg
白味噌ラーメン食いました¥800

その後、なんかしらんけど佐橋と二人で大学で剣道するみたいな話になって、大学行きました。歩いて
DSC01097_convert_20110719221847.jpg
なんか道場いったっけ荒らされてた(゚o゚)

DSC01099_convert_20110719221911.jpg
俺の剣道姿ドヤ^-^
名寄の胴着そのまま来てます^-^気分は名寄!
DSC01103_convert_20110719221939.jpg
生首なう


その後、ミキトと三谷んちょで桑園の温泉「たまゆら」に行ってきました。
写真撮り忘れたのがいたいぜ・・・
DSC01109_convert_20110719222005.jpg
3人でいぇーい
DSC01110_convert_20110719222034.jpg

ジャンボチキンカツ定食、トンカツ定食、エビフライ定食、これ全部500円です。なんかたまゆらは安い。
これ食って帰っても十分満足だった。いや、お風呂入りましたけど^p^

お風呂もなかなかよろしくて、ずーっと入る事が出来た!!!でもJRの時間の関係で2時間も入れずにあがった;;

これからもがんばります

tb: (1)     com: (3)

 

あーそーぼー

  by ち●こ

 

はつこめ!

いいなあ剣道やりたいっ!
たまゆらいいよね・
学校やばい近いよ(´ω`)

  by ちな

 承認待ちコメント

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 01:23:42 «edit»

Category:大学

おっとっと 

おひさしぶりっす!!

バンド練習いってきました。

私たちはKiLLingTimeというバンドで活動しております笑

7月30日に小樽であるライブに出ようということで 結成しました。1カ月でどこまでいけるんでしょうかね・・・

メンバーは道北のみなさんです。

Gtみたにんそ、Vo歩、Baわたし、Drどきっち

です。これから頑張ります。




いざ、電車にのって大学に向かおう!としてJR乗ったっけ・・・


DSC01054_convert_20110714010546.jpg
だれもおらん


DSC01056_convert_20110714010622.jpg
ベース持ってる私。
私の愛機?のサンダーバードです。アッコと同じです


DSC01062_convert_20110714010753.jpg
三谷さんがドラムたたいてる。
なぜかこいつがギターもってる写真がなかった。
後ろにいるのは本職のどきっちです

DSC01068_convert_20110714010825.jpg
こいつはやる気あんのか


DSC01073_convert_20110714010952.jpg
といいつつ、切れた面紐を直す私。
こいつやる気あんのか


DSC01079_convert_20110714011024.jpg
面紐が新しくなったので記念撮影。
こいつやる気あn(ry


ちなみにやる曲が
C7/GO!GO!7188
神様のヒマ潰し/GO!GO!7188
自転車/JudyAndMary
parade/SHAKARABBITS
G★S★G/SHAKARABBITS

ナカナカポップな曲たちなんでがんばりまーす★



DSC01084_convert_20110714011206.jpg
その日の晩御飯。
ハンバーグと麻婆豆腐作りました。うんまがった(^お^




あとは、適当に写真はっときます



110711_1406_01.jpg
110701_1030_01.jpg

tb: (1)     com: (2)

 

そのバンド札幌でやるとき見に行きたいから教えて\(^^)/

  by かな

 

暇暇暇
今電話するわ

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:44:38 «edit»

Category:未分類

 


みなさん お久ぶりです。めりょーんです。

大学に入学してからはや3カ月、いろんなことがありました。

濃すぎてやばいよーWWWWW


まぁそんなことはさておき、今日は学校が終わってから みたにちょふとあいの里にいってきました!

あいの里で中古屋いって、ぶらぶらーーー

そして、中華料理屋で飯くった!

DSC01044_convert_20110709002226.jpg
がっつく三谷

DSC01046_convert_20110709002337.jpg
視力検査をはじめる私


んーうまがった(^o^)
あ、ここで働いてるJKの店員マジかわいかった!めっちゃ目あった!ニヤニヤしちゃった////


そして、あいの里の温泉へGO!!!
DSC01048_convert_20110709002428.jpg


温泉はなかなかこじんまりとしてました。だけど洗い場もたくさんあるし、お風呂の種類もなかなだったので楽しめました。
これから何回か通わせていただくかもしれません^-^

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂のサイクルが最強すぎた。






DSC01052_convert_20110709002516.jpg
風呂上がりのビールは最高でした。

んーまいうーーー◜◡‾)っU

そのあと、電車を一本逃したので ヤケになって終電までの時間 カラオケにいきました。

なかなか充実した壱日でした

さーーー部屋かたづけんぞーー!!

tb: (0)     com: (3)

 

楽しすぎ~d(^_^o)♡

  by みたにちょふ

 

さらにまっちょなった?笑

  by か

 

みたにちょふ→これから定期的に痩せにいきましょう(゚ー゚)
か→君は誰だいWWまっちょになったってか、多分太っただけかと

  by めりょーん

Comment-WRITES

go page top

Posted on 02:17:35 «edit»

Category:ドライブ

爆走ツアー (byいずみだ 









ども!めろんです。

一か月振りですか。。。みなさんお元気でしたか?

さてさて、去る3月28日に、私めろんは運転免許を取得しました!!

ずーーーーーーーーーっと待ちわびてたこの瞬間!!!これからたくさんのるぞ!!!!!!!!!!!!





ということで、次の日の29日に、爆走ツアー(命名:いずみだ)をしてきました。

メンバーは


運転手:めろん
ナビ:MESSHI
後ろで騒ぐやつ1:さくちゃん
後ろで騒ぐやつ2:いずみだ


というよくわからないめんつでした


まずはMESSHIを日進で拾い、そのまま下川へさくちゃんを迎えにいきました。

DSC00783.jpg
初心者マークを忘れずに!後ろにいるのはウチのシエンタ君です。
撮影者:MESSHI
被写体:さくちゃん、めろん、シエンタ

そして、いざ出発!!

私も運転しててテンションがあがってノッてきてるとき、なんとフロントにいたチェリー君(初心者マークの愛称)が吹っ飛んで行きました。
ええ、ちゃんと路肩に車を止めて捜しにいきましたよ。
ちゃんと居ましたけど、彼も冒険したかったんだよな・・・なんたってどうてiチェリー君だからなぁ


そんなこんなで名寄まで行き、いずみだを迎えにイキ 4人がそろいいざ美深町へ!!!!!!!!!!!!!!!!!



<<道中の車内>>
めろん「おい、後部座席もシートベルトしとけよ」
さく「おいっす」
いずみだ「あれ、シートベルトしまんねぇ・・・壊れてるってこれ!!」
さく「そんなわけないっちゃ。貸してみるっチャ!・・・あるぇ???」
MESSHI「さくちゃん、お前のシートベルト長くねwww」
さく「!?」
いずみだ「アーーーーッ!!!!」

・・・そうなんです。

さくちゃんがいずみだの穴をジャックしてました。
まぁ、シートベルトの穴でよかったね!!違う穴だったらタイヘンだったよ!!



そして美深に入り、ちょいと有名な井上食堂へ。この時はまだお店がやってなくてお店には入れなかったんだけど、アクシデントがいくつか

①桜木置いてかれる
②いずみだコケる
 →いず「なんでこんなに滑るところに車とめたの!?!?!?!?」
 →いず「でも大丈夫。全部肘で受け止めた(キリッ」

DSC00789.jpg
道の駅ぶふか にて 串カツうめーーWW
DSC00793.jpg
揚げ芋をほおばるさくらぎ、この後「腹がもたれたう○こもれそう」とかずっとわめいてました。俺のシエンタでしたらぶっ殺すけどな

DSC00796.jpg
チョウザメ館なう。
めろん「おい、お前ちょっとチョウザメの真似しろよ」
さく「ムフフフフフウ」


DSC00797.jpg

DSC00801.jpg
稚魚

DSC00803.jpg
幼女!!


DSC00813.jpg
これ全部メニューです・・・。いろいろ好みに合わせて組み合わせれるので、全種類頼むのに毎日食べて6年かかるとか・・・。

DSC00819.jpg
ジャンケンで負けていずみだが頼んだ カボチャスープラーメン
味を形容するならば、おばあちゃんちの匂いをした味

DSC00820.jpg
そして井上食堂名物、ソフトクリーム!!!
人の顔より長いんだぜ・・・。でも濃厚でおいしいの。くせになりそう。


以上 井上食堂での出来事でした。
まぁ軽くまとめると
①おじさんが話かけてきたら注文できない(おじさんのマシンガントークのせいで
②味噌汁飲み放題
③いろいろツッコミどころ満載

北海道にきたら一度はお立ち寄りください。


そしてきました、天塩川温泉!!!!!!!!!!
DSC00823.jpgDSC00824.jpg

景色はめっちゃ良いし、灯篭に虫取りアミは刺さってるし、露天風呂の中に雪積もってるから雪合戦したりできるんけど、一つだけ不満があるっちゃ。。
それは灯篭にささってるモノがモノなので、、、

虫がたくさん水死体となっているのです((
お湯が汚い。ガチで

ちょっと嫌だった。

中のお湯に「バイブ湯」ってのがあっていずみだが興奮してた。とくになんの変哲もないお風呂なのでなにがバイブ湯だったのか今でも謎・・・。

DSC00827.jpg
突然修行をはじめるさくちゃん(都合により画像はノー加工)
DSC00828.jpg
それを見守る師匠:いずみだ



まぁそんなこんなで帰路についたわけです。
ウロウロしてたので総走行距離が500キロくらいでした。
免許とった次の日にしては3人も乗せて頑張ったほうだと思う。
まぁ路面が出てたからよかったけど、積雪状態だったらこんなことできなかったわwww

このあとMESSHIのシビック(MT)を転がして遊んだりしてました。シフトショックを起こさないようにシフトダウンやヒール&トゥーとか!!

やっぱ車はマヌアルだね!!!!!!!!!

将来ぜったいスープラ乗るんだから!



今日はこれぐらいにしときます。
国語力ないんで、文章おかしいですが、読んでいただけたなら幸いです
ではおやすみなさい

tb: (0)     com: (3)

 

全裸画像NG
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ウラヤマwwww

  by izusinn

 

ちょっとだけよ

  by さくちゃん

 

運転したい

  by めろん

Comment-WRITES

go page top

Posted on 13:11:20 «edit»

Category:未分類

 

おひさしぶりです。
完全に三日坊主になってましたごめんなさい。

更新がめんどくさ・・更新する暇がなかっただけです。

SSの説明して終わりにします。


広告です
team☆どばどば の人と野良
摩「俺ら広告みたいじゃね?」
オル「(全チャ)広告です」
セイ「おいwww場所バレるだろww」

面白いってかカオスな人たちばかりでした

ナイフ戦バグクラン戦セーブのバグ

ネ糞ンさんよー。バグどうにかしてくれや。
時間になっても終わらないし
クラン戦セーブ-50%ってなんだよwww




とあるクラン(Ga*n)に行ったときに、色々とヒドすぎて長田さんの怒りが爆発して 暴言()笑 を吐いて脱退していきました。
そして何故か勢いで俺のフレンドまで消しやがった sine




これから更新がんばっていきますんで みんな見てね☆

tb: (0)     com: (1)

 

坊主っぷりが

  by かすが

Comment-WRITES

go page top

